今アメリカで注目を集めている栄養素「ビタミンD」

 情報発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今アメリカで注目を集めている栄養素「ビタミンD」

今アメリカで注目を集めている栄養素 ビタミンD


ビタミンD


ビタミンの中でビタミンDとは、カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けます。

現在、アメリカで注目されている栄養素で生活習慣が気になる方にもおすすめだそうです。

ビタミンD


大塚製薬株式会社のネイチャーメイドはサプリメント先進国アメリカで

薬剤師推奨NO.1店頭販売シェアNO.1と1971年から40年間サプリメントだけに

特化して研究開発を行ってきたサプリメント専門ブランドなのです。

日本でもマルチビタミン売上NO.1と日米でもっとも支持されているブランドなんです。



なぜ今サプリメントがブームになっているのでしょうか

原因は、現代のライフスタイル、食事事情では栄養バランスを維持するのが難しくなっているのです。

野菜の栄養価が減少しているのだそうです。



昔の野菜と比べ品質改良や化学肥料の使用を繰り返した結果や倉庫などに長期保存されてから

市場に出回る野菜が多く収穫直後の野菜に比べビタミンやミネラルが減少しているのです。

精製度の高いものを好む現代人は玄米から精白米、黒砂糖から上白糖等と精製が進むことで

ミネラルが減少しているのです。

こういった環境やライフスタイル、食事事情などで栄養バランスを維持するのは難しいので

サプリメントで摂取する人が増えてきているのです。

こちらでは、自分に必要なサプリメントは何かを3分間でチェックでき管理栄養士からアドバイスももらえます。


大塚製薬株式会社のネイチャーメイドビタミンDは、

60粒入り714円とお値段もお手頃で始めやすく

1日あたり1粒が目安なのでとっても摂取しやすいですね。


サプリメントは高いというイメージがありますが、ネイチャーメイドビタミンDは、1日1回飲めば良く

お値段もお安いのは嬉しいですね。

だからネイチャーメイドが選ばれる理由なのでしょうね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。












管理者宛の投稿

プロフィール

hppylife

Author:hppylife
ブログへご訪問ありがとうございます。
生活に便利、お徳、役立つ情報や情報商材
などを色々集めてみました。

おすすめ

旅行

最新記事
オススメ1
おすすめASP

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アクセストレードレビュー 株式会社コムズ: ADSL マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限のレンタルサーバー人気です。 レンタルサーバー Xserver


お小遣い稼ぎ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。