FC2ブログ

フラワーレメディってすごい力があるんですね~

 情報発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーレメディってすごい力があるんですね~


フラワーレメディ


バッチフラワーレメディ とは、1936年医師であり細菌学者・病理学者でもあった
イギリスのエドワード・パッチ博士が考案した花療法です。

フラワーエッセンスを取り入れることで、ストレスなどの不安や否定的な感情を癒してくれるそうです。

レスキューレメディ

レスキューレメディ はパッチフラワーの中でも一番人気のシリーズです。

フラワーエッセンス には元気や活力が欲しい時の香りや癒しが欲しい時の香りなど

その時の精神状態に応じて香りで気分をコントロールできるようです。


花の持つエネルギーって人の心のバランスを整えてくれる力があるんですね。

花を見ているだけで癒されますが、香りでも力を与えてくれるなんて素敵ですね。

今の私にぴったりの香りってどんな香りがふさわしいのかな~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   レビューブログからお知らせをいただきました。












管理者宛の投稿

プロフィール

hppylife

Author:hppylife
ブログへご訪問ありがとうございます。
生活に便利、お徳、役立つ情報や情報商材
などを色々集めてみました。

おすすめ

旅行

最新記事
オススメ1
おすすめASP

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アクセストレードレビュー 株式会社コムズ: ADSL マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限のレンタルサーバー人気です。 レンタルサーバー Xserver


お小遣い稼ぎ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。