FC2ブログ

バッチフラワーレメディの紹介です。

 情報発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッチフラワーレメディの紹介です。

バッチフラワーレメディ


バッチフラワーレメディとは
イギリスの医師エドワード・バッチ博士が開発した心や感情のバランスを取り戻す為の自然療法です。

お花のもつエネルギーが人の感情に働きかけ心のバランスを保ち
感情の乱れを改善する手助けをするものだそうです。

バッチフラワーレメディを直接口に数滴たらして飲んだりコーヒーや紅茶ジュースなどに入れて飲んだり
お風呂に数滴たらして入浴したり体に塗り込んで使ったりと使い方はいろいろです。

またペットに与えたり観葉植物に垂らしたりしても良いんです。

感情のコントロールの手助けをしてくれるそうなので自分に今どの香りがベストか選んでみました。

アスペン、セラトー、チェストナットバッド、クレマチス、ホーンビーム、オリーブ、

ウォターバイオレットの7品がピッタリかな。

これで自分の気持ちコントロールして楽しい人生が送れるかな?

バッチフラワーレメディ


リラックスできて前向きになれるなら1本2100円ってそんなに高価でもないかも。

1度に7種類も試すのは抵抗あるからまずは1本から使ってみるのもいいかもですね・

コーヒー好きだからホットコーヒーに垂らしてリラックスしたいな~。


バッチフラワーレメディは、80年もの間世界60各国以上で販売されてるから間違いない商品ですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。












管理者宛の投稿

プロフィール

hppylife

Author:hppylife
ブログへご訪問ありがとうございます。
生活に便利、お徳、役立つ情報や情報商材
などを色々集めてみました。

おすすめ

旅行

最新記事
オススメ1
おすすめASP

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アクセストレードレビュー 株式会社コムズ: ADSL マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限のレンタルサーバー人気です。 レンタルサーバー Xserver


お小遣い稼ぎ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。