英語学習者の為のSNSを利用した新しい英語学習my Berryとは?

 情報発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学習者の為のSNSを利用した新しい英語学習my Berryとは?

myBerryEnglish


英語学びたいという目的は、人それぞれで世界の人々と交流したい、留学したい、ビジネスで役立てたい、
旅行を楽しみたい大学合格したいなどさまざまです。

myBerryは無料で出来る、新しい英語学習サイトです。

my Berryを選ぶ理由が目的に応じて必要な英語スキルや勉強方法も異なりますが
その人に合った効果的な勉強法を探すことができます。

英語の勉強は一人でやるというイメージがありますがmy Berryでは、上級者からアドバイスを受けられたり
学習しながらお互い情報を共有して助け合いながら英語の勉強をできるので
お互い励みあいながら英語の勉強を頑張ることができるのです。

my BerryEnglishの学習教材はリーディング・リスニング・文法・TOEIC形式・英語力測テストなどの教材がラインアップされています。


myBerryEnglish

参加型英語テスト「みんなの英語テスト」で自分の弱点を診断して弱点を重点的に学習できるのです。
自分のペースで自分の必要な学習を選び勉強を進めていけるのです。
my Berryでは1週間に3回あなたが英語で書いた日記やコメントをチェックして自然な英語を書く為の文法チェックとアドバイスを受けられるので学習したことが間違っていないかも確認でき学習能力が自然と身に付きます。

英語の上達する為には続けることが大事ですが
途中で挫折してしまいそうなってしまいますが

my Berryでは英語学習の友達を作る機能や学習者の利用している教材や学習ルールを共有・情報交換できるツール機能などSNSとしての機能も充実しています。
だから他の学習者と連携して学習を進められるのです。


興味のある方は「myBerryEnglish のサービス一覧」をご覧くださいませ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です。












管理者宛の投稿

プロフィール

hppylife

Author:hppylife
ブログへご訪問ありがとうございます。
生活に便利、お徳、役立つ情報や情報商材
などを色々集めてみました。

おすすめ

旅行

最新記事
オススメ1
おすすめASP

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アクセストレードレビュー 株式会社コムズ: ADSL マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限のレンタルサーバー人気です。 レンタルサーバー Xserver


お小遣い稼ぎ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。